2012春夏物

12‘S&S/ POLBOTのコットンショートジャケット。38,000円(税抜き)

春の温度差に活用範囲広しな1着です。

ちなみにモデルは大阪支店のM氏。

入荷時には<ニュース>にてお知らせします。

帰り道、梅田に移動し大阪ステーションシティのエキポンテベッキオに行きましたが大行列にあきらめドルチェポンテベッキオに変更。

こちらはテーブル席は満席でしたがシェフのパフォーマンスが目の前で見れるカウンター席に案内され、生のフルーツから液体チッソで一瞬でシャーベットを創る技に見とれていました。

よほどアホみたいな顔をしてたのかシェフが大さじで味見をさせてくれました。フレッシュな絞りたてのシャーベットは香りも舌触りも最高でした。

Dコースをオーダー、ハッピーアワーでシャンパンがサービスになり、とうもろこしのスープ、ラザニア、ドルチェはティラミス、そしてエスプレッソ。

そのおいしさに写真を撮り忘れました(残念)。